みなさんこんにちは!
ゴールデンウイークも終わりいつもの日常が戻ってきました。休み明けは
休み気分が抜けませんね(笑)
桜も散って来ていよいよ夏が近づいてくるのかなという印象です。
さて先日愛光園ではお花見外出を行いました♪
みなさん久しぶりの外出ということで笑顔でいっぱいです♪
外の景色を見ながら桜が咲いているところを目指します\(^o^)/
運転担当のHさんが桜の咲いてそうなところをぐるぐると回ってくれました。
色々咲いている場所を知っていて本当にすごいです!(^^)!
車内からは全体像はみえませんでしたが、それでもほぼ満開に咲いている桜に
みなさん大興奮♪♪
三笠や岩見沢市内を回った後に食事をする岩見沢まなみーるを目指します(≧▽≦)
まなみーるの敷地内にも桜やこぶしが咲いており皆さんウキウキされていました♪
皆さんいい笑顔です☆
さて、お待ちかね昼食となります♪♪
皆さんとても豪華でボリュームのあるご飯をとても美味しそうに召し上がっておりました!
ある利用者様は「竜宮城に来たみたいだ。」と笑顔で話されておりました♪
久しぶりの外出ということもあり、皆さんとても楽しまれておりました!(^^)!
次はどんな行事が待っているのか楽しみにしていてください☆
以上愛光園のベアーでした☆☆