Mobile Navi

お知らせとトピックス

お知らせとトピックス
トップページ > お知らせ一覧 > デイ)町報にチラシを入れました!

デイ)町報にチラシを入れました!

2021/06/18
みなさん こんにちわ^_^

月形町報6月号で配布された折り込みチラシの中にこのようなチラシを見つけた方はいらっしゃいませんか?(町民以外の方すみません)
このチラシの中でお伝えしきれなかった利用者様の表情をお伝えしたいと思います!

『福笑い』
「はい。これは眉」「もっと上上!もっと左!」と的確な指示
「え?どこに置くの?」と迷いながら・・・
出来上がったおたふくの顔を見て思わず笑みがこぼれます。
「かるた・花札」
「人が集まらないと出来ないからね」「またやりたいね」
「今度はいつするの?」「私、読みたいわ」
「黒ひげ危機一髪」
「どこで飛ぶのかもうわかったよ。ここだ」「あれ?違ったな?」
ドキドキしながら迷い、ミッキーの人形が宙を舞うと
「わぁ!びっくりしたぁ~」と思わず声が出ていました。
*月形愛光園デイサービスセンターでの活動の様子をみなさんにも知って頂きたいと思いチラシを作成しました。
始めての試みなのでみなさんが見やすい紙面は?
読まなくても見て理解できる紙面は?など試行錯誤しながらのチラシとなりました。

今回の試みは『春号』となります。
これから 夏・秋・冬 と試行錯誤しながら利用者様の様子をお伝えしていきたいなと考えています。

ぜひお楽しみに!!                      たえ🍀
社名 ページの先頭へ